改善(笑)記録

アラサー三十路寸前のおっさんの改善記録。改善の定義は本人の匙加減。

2017/5/11の記録

上司と飲みに行った。仕事の話なんてほとんどしてなかったような。 まぁいっか。 ◇直結 直結というと皆さんは何を創造するだろうか。 一部の界隈では「下半身直結」という単語になり、主にネットで、女の子と分かった瞬間好き好き状態になったり、会おうよだ…

2017/5/10の記録

◇またビールかよ 一人で食う飯なんてこのくらい雑。 pic.twitter.com/80XGV8MMAn— Crystal. (@crystal5s) 2017年5月10日 もうなにもいうまい。 ◇今日の仕事 ・初現場顔合わせでびみょーな感じになった ・新人研修担当なんてやるんじゃなかった(3年目くらい …

2017/5/9の記録

もう10日ですが振り返りで。 ◇仕事 ・特になにもってことはないけど、無責任な仕事がしたいなーと思った ◇本日のビール ・ホワイトベルク。 ◇改善活動 ・英語リスニング垂れ流し。それ以上なんかできなかった。 ◇無駄遣い ・無駄遣いしているお金を整理した…

2017/5/8の記録

さっき最初のヤツを書いたばかりですが とりあえず初回日記です。 ◇本日の記録 ・Figureheadsにはまりすぎて夜更かしからの寝坊寸前。 ・仕事はとりあえずこなした。 ◇食生活 ・昼:新橋満来のチャーシューラーメン 1550円 チャーシューでかい。味は、ふっつ…

最初の日記。

はじめまして。 今年で30歳になろうとしているやつです。 twitterではCrystal.と言ってます。 最近よくビールを飲んでます。 月曜から飲む。 pic.twitter.com/VuZIk88UK0— Crystal. (@crystal5s) 2017年5月8日 さて、ブログをはじめようと思ったのは、自分の…