改善(笑)記録

アラサー三十路寸前のおっさんの改善記録。改善の定義は本人の匙加減。

2017/5/8の記録

さっき最初のヤツを書いたばかりですが

 

とりあえず初回日記です。

 

◇本日の記録

・Figureheadsにはまりすぎて夜更かしからの寝坊寸前。

・仕事はとりあえずこなした。

 

◇食生活

・昼:新橋満来のチャーシューラーメン 1550円

 チャーシューでかい。味は、ふっつーの醤油ラーメン。色透き通る系。

 食べログの点数はそれなりにあるが、客入りにムラがある感じ。席数もあるけどあんま並ばない。個人的に孤独のランチ難民になったときにまぁまぁ行く。

・夜:セブンイレブンのとろろそば、10品目サラダ、味付きゆで卵、野菜ジュース、R-1飲むヨーグルト

 酒:エビスマイスター350ml

 ビールは高いけどエビスいいよね。やっぱり。

 

◇学習他

TOEICが2週間前にせまっているのでとりあえず英語を聞き流し続ける。

 730点取れる気がしないけどまぁしょうがない。続ける。

 

◇禁欲的な記録

・気が付いたら無発射12日目でした。

 

 

GW明け(まぁGW仕事してたけど)はなんか疲れるね。

早く寝よう。