改善(笑)記録

アラサー三十路寸前のおっさんの改善記録。改善の定義は本人の匙加減。

2017/5/9の記録

もう10日ですが振り返りで。

 

◇仕事

・特になにもってことはないけど、無責任な仕事がしたいなーと思った

 

◇本日のビール

・ホワイトベルク。

 

◇改善活動

・英語リスニング垂れ流し。それ以上なんかできなかった。

 

◇無駄遣い

・無駄遣いしているお金を整理したら、この2年間で350万近く飛ばしていることが判明した。そりゃ貯金が200万近く消えるわけだ。

いわゆる高級ゾーンで使っていたのを考えると、これを格安~普通ゾーンにしていたら175万円くらいに収まってたかもしれない(つまり、インパクトが少なかったかもという話)。

どちらにしても無駄遣いは良くないんだけど、高級ゾーンだからってすべて満足するわけでもないというのが教訓かもね。それでも350万近く通い詰めたわけなので説得力はなにもないけど。

 

 

さて、今日も仕事してきます。初めてのクライアント先へご挨拶です。

本当のところコミュ障なので、今の仕事は意外と向いてないのかもと思う6年目後半。