改善(笑)記録

アラサー三十路寸前のおっさんの改善記録。改善の定義は本人の匙加減。

2017/5/11の記録

上司と飲みに行った。
仕事の話なんてほとんどしてなかったような。

まぁいっか。

 

◇直結

直結というと皆さんは何を創造するだろうか。

 

一部の界隈では「下半身直結」という単語になり、主にネットで、女の子と分かった瞬間好き好き状態になったり、会おうよだのなんだのいうはた迷惑なアレのことを指す。

 

かくいう自分もその昔直結みたいなことをしたことがある身なので、あんまり言えないけど、選択肢を誤るとロクなもんじゃない。
直結厨のそこそこは、リアルで大した異性との交遊経験がないやつだったりして、その場に直面するとロクでもない選択をしてしまうものである。

そんな、「声がかわいかった」彼女とは1年もしないうちにわかれ、
そのあとも、会社の同期がナンパしたグループにいた女の子と2ヶ月くらいで別れ、
今に至ってしまっている。

 

なんかまぁ、30になるまであと半年くらいであり、いろいろ複雑な心境である。

同期は2人くらい社内結婚したし(社内結婚とかありえないとかいってたくせに。笑)、なんかまぁ事実は小説よりも奇なりというかなんというか、である。

でもどうせなら美女がいいわけですよ・・・・・。

鏡見てから言えっていうならわかってるけど、なかなか妥協という選択肢がわかないし、ないものねだりをよくする不思議なものである。

こうして結婚ができない男が誕生するわけですね。

わかっちゃいるけどね。何かが変わったら違うのかもしれない。

環境が変わればなんとやら。引っ越しでもしますか。