改善(笑)記録

アラサー三十路寸前のおっさんの改善記録。改善の定義は本人の匙加減。

2017/5/10の記録

◇またビールかよ

もうなにもいうまい。

 

◇今日の仕事

・初現場顔合わせでびみょーな感じになった

・新人研修担当なんてやるんじゃなかった(3年目くらい

 

◇改善活動

・これから、英語リスニングやります。ディクテーションとかにするかも。

 TOEICのスピーカーは聞き取れない人がいて、それを克服するのが大事かなと思っている今日この頃。

 歌とかにしてもらったらすげぇいいんだけどな、難しいよな。

 

 

◇無発射14日経過。

 無意識でふと思ったらそんな感じですが、結構ムラムラしてる波はありますよ。ただ抜いてないだけ。

 

 

さっぱりですがこの辺で。

 

あー30にもなると人肌恋しくなってくるんやなぁとちょっと思った今日この頃。